今日は昨日受け取ってきた夏目 肆 のDVD1巻をちゃんと見て、
特典DVD(イベント収録)見て、特典CDも聴いてたらこの時間になりました。
原作も好きなんですけど、アニメで動いて声がついてる
夏目友人帳
何シリーズ続こうともDVD買うと決めてるぐらい好きです。
特典DVDもCDも内容よかったし。
参(シリーズ3)からおまけでついてくる妖百人一首は、別に
私はほしいと思わないものなのですが、まとまったときにオクにでも出すか?


こういった趣味に対する譲れない出費へ充当する余裕をなんとか
捻出するには、ねえ・・・
基本的に今のところの派遣さんチーム、先々のことを感上げて
あれもやっておこう、これもやっておこうっていう考え方では
仕事をしてないんですわ。それが派遣といわれればそうかもだけど。
(そういう先々を考えて仕事の割り振りをするのは正職員さんだ、って)


明日中に4月からの仕事の話が来なければ5月末まで頑張ってみますかね。