今日の自分のテンション、めちゃ低っ・・・でした。
だからさー、前もってやっておきたかったことを、今日は別の人が
3人がかりでようやく終わらせたレベルの作業になったのを傍観していて
私が、もっと前のタイミングでやっておこうって提案したときには、
なぜ今それをやる必要があるのか、と誰か言った、絶対言った、
だから言ったのに・・・ というもやもや感でいっぱいでした。
まあ、いいんじゃないの、今までのやり方で忙しいのにも慣れてる
っていうんだったらずーーっと、そのまーーんま、あと3年間作業手順を
踏襲していっても。


今日は私は作りかけのマニュアルを、あともうちょっとイメージ画像を
取り込んだらフィニッシュかな、という骨組みまでひとつ仕上げました。
まだ作ってないのが3つほどあるんで、それ優先でやらせてもらいたい、です。