始まる前(まだ、脚本が誰か知らなかったとき)
今度はIT(ウイルス)もので、3人かあ、と、あまり見る気がなかった
ゴーバスターズですが、今では180度ひっくり返ってます。
脚本っていうだけなら前のライダーのオーズだって小林さんなんだけど
なんつうか、戦隊書くときとライダー書くときとじゃ、横槍の入り方とか
全然違うように思うんですな、今までもそうだけど。
で、日曜の朝が今の私にとっては「楽しみ」で「励み」です。
実家に帰って見られないときには、録画が成功してることを必死に願います。
torneも中古で買ったものだから、アップデート指示がたまに出るんですが
インターネットつながってないからな、うちのPS3な(^^;
できないんですな。


この勢いでいくとDVD買いたい、揃えたい、となりそうですが・・・・
それには収入が足りませぬ。あ、でも夏目友人帳が出終わる頃に1巻発売になる? かな? 
今の収入だと、1ヶ月に1作品1枚が限度ですから。


ただいまのBGMは中古で買ったのが届いたから、エンディングを無限リピートです。
なんとかして歌ってるパートを聞き分けられるようになりたい。
よっちんは分かる。次に分かりそうなのは岸尾さん、その次が鈴さん。
難関は若い声で歌ってくれちゃってる諏訪部さんと、爽やか過ぎて
他のメンバーとの差が聞き取れないトリさん、元気さん。
今日の時点では、お手上げです。
頑張ります。