寝ようと思っていたけど寝られませんでした。
コーヒー淹れて、ぼんやり。
結局色々届いたのは20時過ぎてからだった・・・。
その中のひとつ、大ちゃんの新譜をただいまPCで再生中。
コンサートですでに披露してくれていた曲もあり。
来月14日がコンサートなので、今回は聴きこんで行こう。
あと、山野楽器通販で頼んだのは、5月に無料miniコンサートの招待券
もらえるからだったのですが、ちゃんとついていたし、前みたいに
職場に遠慮して行けないとか無いし(苦笑) 派遣のいいところはそれだな。


一つ問題があって、私が単に今まですかっと忘れていただけなんですが
この新譜、HMVオンライン(エルパカ)でも注文してたんだった(笑)
誰か、聴きたい人いたら未開封でもいいし、5月にサインもらった後でも
2枚持ってったら両方サインくれれば、だけど・・・譲ります。というか
たくさんの人に聞いてもらいたい1枚になってます。