と、朝書いておきながら、移動するための資金を引き出さず改札をくぐってしまい
「あー、明日にしよ」となりまして、おかげで久しぶりに朝のドトールタイムが
確保できました。今日はグッタリ疲れていたので、日替わりじゃなくて、
期間限定の黒糖ほうじ茶ラテ。甘めですが、体調にばっちりな感じでした。


そして午前中+お昼休みも半分ずらして、テンパりまくりで今日の午後からの
会議の資料成形して、印刷して、会議室(隣のビル)まで持っていって、
それから昼ごはんと休憩でした。
終わってからは精算処理のお勉強ちょっとしました(笑)


これで帰りに雨が降らなきゃ(新橋近辺)もっとよかったのにな。
地元で降ってなかったのが幸いでした。