もう、疲れがMAXきたので、アキバのように精気を吸い取られる場所には寄らず
地元で日用品の買い出しのみ(それでもけっこうあった欠品状態のもの)
して帰ってきました。
これで3連休外出しなくても飢え死には最低限しないぞと。
ツナサンドも作れるし、パスタも補充したし。あとは明日お米を、か。


知人に頼まれて代理落札した分も、お家賃も、両方三菱UFJの口座だったので
ちゃきっと送金も完了。基本、代理は嫌なんですが、色々お世話になるし
(たぶん、テイルズフェスの物販とか即売会で)先に資金をいただいてからなら
その人自身が欲しいものなら、ということで引き受けました。
送料の差額をこれから返金手続きして、メールするついでに、
代理出品はもう、やらないからね、と言っておかなくちゃ。


もーう、今日は本当に、燃えカス状態な私。