テルマエ・ロマエはコミックは友人から借りて読んでいましたが、
映画にはストーリーとしてのオチがないといかんので、どこをどうやって
起承転結にするのかなあと思ってました。
いやー、まさかあんなに面白いオリジナル設定付与だとは。
入場者先着特典の冊子の漫画も面白いです。ファンの方はぜひ。


で、私は明日はお昼にヒーロー大戦を見てきます。
新橋って便利、前売り券いつまでも1280円で売ってる店が駅前にあって。
最初、全戦隊と全ライダーぁ?と、さすがにそこまでは観にいかないつもり
と書いていた記憶がありますが、それは過去の話であります。
ゴーバスターズにどっぷりな今の私には、彼らが出るっていうなら
充分に観にいく理由になるのであります。明日も早起き頑張りまっす。
そしてこれでたまった鑑賞ポイントで「宇宙兄弟」を見て、
そのあとは中旬封切りの「ダーク・シャドウ」を見ます。
ホラーだと思っていたらホラー・コメディでした。今日予告を見て、
このジョニデのノリは、見た目シザーハンズ、中身ジャック・スパロウ?
と思えたので・・・・
で、もし役柄に関わらず平田さんがお声を担当されるならば迷わず吹き替えを、
といきたいところですが、たぶんこれは吹き替え版上映はなさそうですなあ。