昨日書いた啓文堂の予約拒否の件、メールの回答をちゃんといただけました。
三鷹店のコミックス担当者が変わって、引継ぎがされていなかったということで
業界は違っても、よくある話が原因でした。


で、予約は結局どうなったかというと、メールへの再度返信をもって
予約確定、取り置きとしていただけるという、期待以上の対応をしてくれると。
妹にはメール印刷したのを明日郵送しておきます。
妹の家にはPCは無いのであります。FAXも無いのです(^^;


ところで今日は眠気と戦いながら、なんとかひとつ、引継ぎ資料を完成させました。
明日と明後日、残り2日間で、できればちゃんと形にしたいものがあと3つあるのですが
どこまで出来るか・・・。頑張りすぎて1日の入社日に潰れるわけにもいかんので
そうならずに、できるところまで、ベストを尽くします。