ぬるめのお風呂に浸かったものの、網戸の隙間から紛れ込んだ小さい虫
(蚊じゃないようだったけど、体に寄って来るということは血を吸うのか?)
に苛立たされて、服薬しても眠気がなかなか来ない。困った。


本日は派遣の最終日ということで、作りかけていたものを何とか、
もうじき到来する作業(での新しく追加になる表記など)を反映して
アップデートし終わりました。残業2時間して・・・。


ところで、今、左側だけ二の腕の裏のたぷたぷしたところに、
原因不明のポツポツが。
若干痒いのを一週間ぐらい我慢していたのですが、ついにひっかいてしまい
湿疹用の化膿止めを塗り塗り。ダニとか・・・? にしてもなぜ左だけ?
自分の生活スタイルで左側にあるものというと、布団の場合は
ダンボール再利用のゴミ箱・・・
一応、明日の燃えるゴミとして全部出して別の箱にします。
あとはだらーと寝転んでゲームする時(寝室じゃないほう)の、
クッションの山? 布団と違って干したりはしばらくしていないから、
温床になる可能性は確かにあるけど、それでも左だけ?


タイミングとしてはどうも、健康診断をして以降なので、
たとえば採血バンドに何か・・・とか・・・


考え出したらますます眠れない。やめて、寝ろ、自分。


最後に、朝イチやメール送信でブログ書くときの日本語変換ミスが、
大体毎朝・毎回、何かしらあります。
あとで気づくことの、なんと恥ずかしいことか・・・