今日は心療内科のあと、整形外科いってきました。
初診で予約無かったけど問診票は送っておいたので、1時間待ちぐらいで。
てっきり手首かと思っていたら右ひじでした。
レントゲン4枚とって、レーザー(弱いパルス)とジェットバスの小さいので
リハビリ(これはなるべく頻繁に来て続けてくださいとのことだが
定時で上がっても18時半船橋はギリギリだろうな)


そのあと、突発的に、今日からスワロウテイル他でBRAVE10のコラボだ
っということを今日上京するSさんから聴いて、じゃあコラボケーキ食べて
ポスカもらってきまっしょい、ということで昼過ぎに往復してきました。
ケーキは写真送って載せましたが、美味でした・・・
スワロウテイルは本当に、値段相応に美味しい。


いったん帰宅してPHS充電と洗濯をすませつつ、これから髪の毛洗って、
歯医者いって、その足でアキバでSさんと待ち合わせです。
声優cafeで、Sさんのお泊り先(お姉さんのお宅)に入れる時間まで
そうだなー、3〜4時間ぐらい雑談してよう(笑)
今回はご飯も食べてみます。予算3000円〜 ちょい、かな。