まさかの寝落ちと....

sachi5koma22012-07-25

そんなに疲れていたか?というのが本音ですし夜更かしもしてなかったのに
寝落ちしてしまいました。はっと気づいたら電灯ついてて、いつもと逆の向きで
(寝転んでTVを見る時の方向、脚の方にTV)寝てました。
PCも、台所の電灯もつけっぱなしなのは分かったけど、寝る向きを変え
手のとどくとこの電灯消すので精一杯でした。
エアコンも弱モードでついたままですが、熱帯夜だったのでちょうどよかったのかも。


そして夢をまた見ていました。
詳細は忘れましたが、夢の中で、私は家人がいっぱいいる旧家の主人で
お上からの命に従って転居をしなければならない状況だったと思います。
そしてものすごーく毛並みふわふわで懐こい子猫を2匹飼っていて、
(それ以外にも珍しい動物を飼っていたような・・・)
連れて行くわけにはいかないなあと悩んでいた・・・かな?


毛色は、薄いベージュと、もっと薄い肌色に近い色の子、2匹でした。
猫飼いたい、触れたい、の願望のあらわれかな・・・