今日も朝から楽しくて

sachi5koma22012-07-29

今日は寝坊せずに宇宙兄弟とゴーバスターズ、両方リアルで見ました。
アニメの宇宙兄弟ってほんと、どこまで描くつもりなんだろう。


ゴーバスターズについては脇役にいつも注目・入れ込みしちゃう派なのと
ツイッターエスケイプお姉サマこと水崎さんをフォローさせてもらい始めたら
ひょんなことから「あっ、なんか私の妄想癖に近いファン?!」
のかたのイラストにめぐり合いまして、過去ログのお絵かきとか拝見して
ますますシンパシーを感じてます。一方的にですが。
陣さん、死んじゃ嫌です。Jも壊れちゃ嫌です。でもストーリーを
面白くするためなら小林さんは何でもする人だから覚悟はしておきます。
とりあえず特撮的なものにおける人間ドラマ好きとしては、
亜空間で傷ついている陣さんのお姿を想像して、萌える・・・!
で、それがらみでJと言い合いしてるシーンとか(倒れてうめいてても
漫才になってそうだが)想像するともっと萌えます〜!(笑)