なんて書いたあと背中のマッサージをクッションでやろうと
エアコンオフのままで横になっていて、終わったあとしばらく
うとうと・・・としてしまったのですが、目覚めた瞬間何だか
身体が重たい。動悸がする。
こ、これはひょっとして熱中症なりかけか! と這うように起きて
塩分タブレットと水をとって、寝室じゃないほうの部屋のエアコンつけて
横になっていたのですが・・・ちょっとよくなったあと自分が
けっこう空腹であることにも気づき、ご飯たべてないと力が入らない
・・・というすっごく基本的なことを久々に実感し、即席なんちゃってリゾットを作り
食べ終わったらようやく普通に身体がうごくようになりました。
危険でしたねえ・・・・いやはや、自分でもビックリだ!!