嫁入り(^ー^)

シェリル、いただきましたー!
ウェルカム!

ごめんねPHSのカメラじゃあまり綺麗に撮って上げられなくて。
ayotさんありがとうございます。大事にさせていただきます。
今日はayotさんとアキバでちゃんとグルメな夕食+美味しいお酒とおつまみ
いただいてきました。あるところにはあるんですねー。
ヲタク層向けじゃない本格的なお店が・・・。
シェリルの髪が緑である点は今後もっと詳しい知人に聞いてみたいです。
そこまでしっかりマクロスF見てなかったからなあー、私。


(追記)ちょっと調べてみたら歴代のプライズの中では珍しく不評
やっぱり髪の色のことを書いてるブロガーさん多かったです(笑)
いいと思うけどなー、私は。
で、これは元イラストではランカちゃんと対になっていて、
それは江端さん絵では私が一番好きなものなので、
やっぱりランカも欲しいゼ!と思ってしまって、中古で探したらありました!
注文したのが届いたら、並べてちゃんといいカメラで写真撮るよ!


(翌日の追記)
よくよく元イラストを見たら印刷の具合か、緑に見えなくもないんで
きっとメイドインチャイナの塗装のほうで緑一色にしちゃったんでしょうな。
微妙な彩色ってよほどメーカーがこだわって指示しないとダメだし
プライズにそのクオリティはなかなか求められません、ってとこかな。