日記の追記するのやめとこかと思ったけど、PC電源落とす前にちょっとだけ。


今日は3台分のリプレース作業でドタバタしましたが、まーたいろんなことが分かり
PCヘルプデスク雑学としては収穫あり。
しかしその分、古いデスクトップPCの撤収とかで軽作業並の肉体労働、
腰が悲鳴を上げました。整体の予約時間ずらしてもらって事なきを得ましたが
こんなんで明日大丈夫かー? 雨降らないで欲しいけど・・・
まあ、買ってから一度も着たこと無い上下分離形のレインコート
持って行こうかな。あと涼しいといっても冷凍仕様のペットボトル4本は確実に必要。
タブレットもだね。
バスタオルが日傘代わりです。


情熱大陸ライブ、毎年恒例、サブステージが遠いブロックと
今日分かって、内心がっくし来てるんですが・・・
ま、食べ物買い出しに行きやすいから、いっか?