最近PCのセットアップばっかりで、しかもそれなりに残業をして
順調とはイマイチ言えないことも多くて、ストレスたまってきてます。
お昼でプチぜいたくしたくなる気持ち、分かってきた・・・


今日は地元でリプトンリモーネを2本買ってカバンが重かったので
お昼は時間になったらコンビニ行けばいいやと思っていたのですが
お隣のシマのかたが、今日は果物たっぷりついたナシゴレンを食べに行くの!
というのでご一緒させていただきました。
丸の内も八重洲も積極的に開拓しようとしてないからなあ、私。
あと、やはり一食500円が基本だなあ、と思うわけですよ。


とかいいつつ今週は、明日も外食なので、その分どこかで節約せねばね。