バタバタしていたうえ、昼休みならあまり影響出ないだろう的な
アカウント追加に必要なサーバのポリシー変更を昼休みにしていたもので
すこっと資金移動を忘れました。
・・・月曜日忘れずに入金してネットで家賃払わないと追い出されますー。



数日前にゆうちょの口座に、かんぽの返戻金とかついてたので
たぶん審査で落ちたんだろうと思っていましたが、こないだ局員さんの勧めで
入った15年満期のかんぽは、お受けできません通知が来ました。
やっぱ保険入るときには健康ですって嘘をつかなきゃダメなんですねえ。
申告した内容って、境界性高血圧(服薬治療)と安定剤服用だけなんですけど。
もらった書類返しに来いということですが平日休みは来月までとれません。
あと記念品とかでもらった色々なものも、あちこちばらまいたり
使ったりしたので返せませんけどー。