ここんとこの不調はメンタル面での自傷行為にあります。
いまほんっとに本心から隣国3つ全部嫌いです。
ニュースを見るたびに悪いニュースならざまをみろと思い、
よいニュースならムカツク、まあ、そんなひねた見方をしています。
そういう自分に歯止めがききません。
ただその一方で、そういう自分が嫌いで、嫌悪感で自分を傷つけてますね。
身勝手な自傷行為ですが、そうしてでも嫌うことを止められません。


現実逃避をフィクション系のありえない映画見てはらすぐらいしかないかなあ。
自分、ストレスとかフラストレーション発散にコレクション系で散財すること多いけど
それすらもしにいくのが面倒です。

仕事の方でも、PCのセットアップは一段落したとはいえ、まだまだ
あと3ヶ月はかかるんじゃないかぐらい、台数ありますし。
小休止したらしたで、いろんな問合せや作業不足の穴埋めでバタバタして
全然落ち着かないし、それもイラっとくる一因になって、まったく小休止にならず
というのが今日一日でした。
こんなんだったら毎日一台ずつ機械的にセットアップしてるほうがいいのか?
しかし単調な作業に飽きっぽいのも自分の欠点だし、その作業が全部終わったら
きっと燃え尽き症候群で「辞めます」とか言い出しかねない。
超絶悲観的。