今日のお仕事のメインは、これから入れ替えるPCのベース作り。
一台やりなおしになったりもしたので(自分のポカ) 3台しかできませんでした。
目標、フルでやって一日5台です。


頭痛は昼すぎに一瞬いなくなったと思ったら、夕方また少し復活してきたので、
とうとうロキソニンを購入。
薬剤師さんのいる方のマツキヨでしか買えないので家への帰り道からは外れるんですが・・・・
仕方ない。


夏目一番くじは、帰りにのぞいたら、もう斑様は2つともいなくなってました。
かなしいけどオークションで買うことに決めた! できるだけ安くだ!
そして飾る場所もどこかに確保するんだ!
ケース買って埃がつかないようにな!(決意)


その資金に充当するためにA賞のでかニャンコ先生は売ります・・・。
売れるといいな。