結局今日は、マイティ・ソーの冒頭をながめつつ、そのまま昼寝モード。
はっと気がつけばエンドクレジット。つまりそれほど入れ込めない、
ということだわな。
そのあともNHKずっとつけっぱなしにして、だらーと寝てました。
大相撲は、最後の大一番だけ見逃したアホです。なんかすごい取り組みだったみたい。
ニュースで明日の朝ハイライトやってくれるよね・・・。


そのあと久々のシンケンジャー・1&2話ディレクターズカット版を見て、
後々の伏線はここに・・・とかマニアなことでほくそえみつつ、
なんとなしに身体が冷えていたのでお湯をためて、半身浴をして、今に至ります。
残り湯でこんな時刻に洗濯していいかなといいつつやっちゃう。


だら見の清盛は、最初のクレジットで平泉の秀衡に京本さんがキャスティング、
を見て、思わず友人にメールして推移を見守る羽目になりました。
あんなお耽美な秀衡、いてたまるかーーーーー!!
いずれ義経を保護するときに、お稚児趣味とか変な妄想抱くフ女がでてきそうでヤダ。