今回のツアーは、オリジナル少なめ(というかほとんど無し)で、
カバーを古武道風にアレンジして、というコンセプトでした。
私はオリジナル大好き派なのでちょっと残念でしたが、それはそれでよし。
耳に馴染んだ名曲、聴いていて気持ちのいい曲にひたったせいか、
はたまた今日がお給料日でランチもちょっとお高い(かつ美味しい)外食にしたせいか
コンサート後の気分はフワフワで、今もとてもいい気持ち。
薬無くても眠れそうな・・・気がしてるだけだと思うので飲みますが
帰りがけにハーゲンダッツと明日の朝パンとサラダだけ買おうと思って寄った
ファミマにて、マクロスアイスを発見、10本買い込んだアホがここにいます。
どんだけフワフワなのよね・・・。
そしてやはりカードは10種類揃わず、あと3種のために明日残り在庫が
店頭にあればまた買うでしょうね・・・
知ってる絵柄がほとんどだけど、ギラサマのシェリル花魁コスの
宣伝ポスター絵柄が出なかったのがくやしーーーーい!