ぎりぎりまで解禁にならなかったのかなあと、変な推測しちゃうほど
情報が表に出てなかった「ボーン・レガシー」の吹き替えキャスト
主役は中井和哉さんでした。もうこれは倍増しで早く見に行きたい。
土曜の整体の予約時間変更してもらおうかな・・・そしたら土曜に吹き替え観れます。
1日1回なんてひどすぎるぅぅ〜。


もともとはジェレミー・レナー氏のアベンジャーズでの役どころに惚れて
その人が主役なら見たいわーという、役者萌えな前売り購入でしたが
吹き替えが中井さんなら両方見たいですよ(笑)
しかし明日から台風接近で天気は荒れ模様らしく、チャリでの行き帰りは大変そうだ。
ハンガー・ゲーム」吹き替えとあわせて、土日で3本見るのは無謀以外の何者でもない。

しかし、吹き替えの命は短いのであります・・・・