結局、お昼過ぎから、干して取り込んだ布団で昼寝。
シーツ、もとい、タオルケットでしたが、それは干したまま。

はっと気づいたらもう外が暗くて、夜にはちみつの配達があるのに
もしかしてチャイム気づかなかった?!とPHSの時計を見たらまだ18時でした。
日が落ちるの本当に早くなりました。


朝昼ご飯兼用で作ったカレー(ナスと鶏挽肉のキーマ)が非常に美味しかった!
1,5杯食べきりサイズなので、残ってないのです。
晩ご飯はまた鶏肉です。今度は失敗しないように作る・・・
レンジでできる唐揚げ粉を使った唐揚げですが、うちのご老体レンジは
出力ワットが弱いうえに電力ばかりくうので、フライパンで焼きます。