定時即は無理でした、が、19時ぐらいには池袋に着けそうだったので
えーい、行ってまえ自分ーーー!!と、無謀にも行ってきました。
こんな時間でも列が出来てたら30分を並んで回す時間、30分を食べる時間
。。。でいいかなっと思って。


そして行ってみたら・・・あれー。ほとんど誰も並んでません(笑)
こりゃまわし放題です! 品切れもルルの顔バッチだけみたいだし。
あとはポストカードがもらえる赤玉がいっぱい出ることを祈って・・。

1巡目 マウスパッド2、ストラップ2、ポスカ1
2巡目 缶バッチ4、ストラップ1
3巡目 ポストカード4(歓喜!)、マウスパッド1
4巡目 缶バッチ3、ポスカ2
5巡目(は、資金尽きにつき3回)缶バッチ2、ポスカ1


どうだー!(笑)
私はバッチとポスカ狙いだったので、大満足でした。
バッチじゃなくてポスカがもっと出てくれたらよかったんだけど。

昨年、品切れ多発で文句ぶーぶーだったせいか、今年はガラポンは1日に
この種類のこれはいくつまでと決めて出しているようです。
だから開始時間狙って行けばどれも必ず当てられるチャンスはあるわけですよ。ね。


明日は整体も予約してるし、定時即というのはやっぱり難しいので多分行きません。
次は来週月曜の仕事のあとだな! 
昨日と今日で2万使いましたので・・・給料日後、アパートの更新も日曜に終えて、
来月頭に引き落とされる分を考慮した上で、次の予算を組みます。
(今年はフードが少なくて幸いでありますよ、はい)