超早起き

sachi5koma22012-10-29

いつもなら夜中に目がさめた。寝なおし・・・と書くところですが
今朝はちょっと違いました。
昨晩ちょっと寒かったので熱めのお風呂に入って、そのあと清盛を「聴きながら」
オフタイマーかけてすーっと寝てしまったのでした。
(終わるまでは聴いてた記憶はある)

なので21時には寝ていたかもしれません。
3時半に起きてしまったとはいえ、熟睡した方だと思います。

夢は見てたけど・・変なのを。
DSのソフト、セットしなおしてもいないのに違うメニューになってて
何コレ!と騒いでいる夢。。。。だったような。


さて、今週は忙しいぞ、仕事も、定時後も。
そろそろ、保留になっていた残りのPCリプレースが本格的に動きます。
きりよく11月からとか言われそうだけど、私は早く20台片付けたい。
定時後は、今日できればナンジャ、明日は心療内科、明後日は整体です。
木曜以降は未定。でも体力と気力が残っていたらナンジャ行っちゃいそうです。
こういうのを、前言撤回、とか、舌の根も乾かぬ何とやら というのでしょーか。