ナンジャ行くのは週半ば(今日のような)のほうがいいかもしれませんな。
土日で景品がどっとはけて、在庫補充や追加が追いつかない月曜より
今日のほうがもらえる種類は残ってました。


さてわたくし、ようやくWin7の自宅用PCを買うことにしました(笑)
だって、Win8が出てしまって、それのインターフェース(タッチパネル)が
ダイキライな私としては、今残ってるWin7プリインストールの新品を買わねば・・・
と思ったので・・・。で、直販で最低限のカスタマイズとメモリ増設をして
NEC製で78000ちょいです。ちょい、っていうお買い物じゃないですが、
今月はお金使う月だよ、もうかんぽ満期で戻ってきた分から、生活充実させるのに
使っていいよ自分、と思うことにしました。転職2回で手取りが15万前後だったとき
相当我慢してたもんねえ・・・
というか旅行全然行かなくなったしなぁ・・・


で、今使っているもうじき7年たつXPのマシン、使えることは使えるのですが
下取り対象外。古すぎて。(水冷式でもないので非常に熱を持つ)
誰か、使ってくれる人いませんか。