いやはや。行ってよかったというべきか。
全部売れてくれたらの話だけども。

ガラポンの賞品で、缶バッヂが全部ない、という状況初めて見ました。
ということは??
よく見ればマウスパッドシールも全部無い、ストラップもユーリか
アスベルだけ、ポストカードは10種類ぐらいしか無い。
なのに金賞のクッションは3種類まだまだありそうで、
出る確率は相当高い。


と、いう予測のとおりになりました。
まず4回。(オサイフの中の札と小銭事情により半端な数)
金賞リリーン! → ユリラピのトート。かさばるのいやだから。

次、アルヴィンのサンドイッチ、これは何べんでも食べたいおいしいメニュー。
そのあとできたおつりで3回 → また金賞! ストラップもきた!
じゃあ・・・さっきのトートも抱き合わせで売れそうだから頑張って
クッション持って帰ります、で、ユーリ。

ラスト、アスベルのアイス(これがまたトルコアイスで食べにくいの何のって)
と苦闘したのち、帰る前に、また、できたおつりで1回。
りりーん! まじかよ、金賞 → アスベルを食べたご利益と思ってアスベルのクッション。

重くないけどかさばるので、ひーひーいいそうになりながら帰宅しました。

在庫は均等配分されて、朝、最低でも全部1つはあるようにしているそうです。
期間も残り少ないので追加生産はもうありませんとのこと。
なのでまだゲットできてないものがある人は、朝イチ(平日は13時開始だから
30分前には待機おすすめか)で並ぶよろし。
そのぶん、配分されてならんでるバッジや、マウスパッドシールが当たっちゃう確率も高い、
どっちがいいかはその人次第ですな。

私も、あといけるとしたら25日の朝イチ狙い(で、その後GロッソへGO!だよ)だけです。
知人のために頑張っちゃう私って、おひとよし?