無事帰宅で、ほっとしていたら、なんでかまたお腹がちょい緩。。。
あれえ? 別に暴飲暴食してないんですけど。

昨日今日で作並温泉行った妹たちは、うち一人が旅先で熱をだし
身体が痛い(関節痛かな)とメールが来ました。
寒かったろうな・・・余計に。
まあ、無事に帰りの新幹線に乗ったというメールも来たのでよいでしょう。


今日は頑張って行ったかいあって、知りあいが探してほしいといってた
ポストカード(ガラポン)本日分なくなるまえにゲットできたし。
ミラのクッションあてたから、売れば足代とガラポン代のもとはとれるか。


しかし私は入場早々に並んで5人目ぐらいだったんですが、
速攻でフレンとユーリのポスカなくなってましたんで、一日あたりの
割り当て数は各1か各2ぐらいなんじゃないでしょうか。

欲しい人は急ぐべし。