不規則睡眠のツケは午後にきました。ズキズキではない、重たい感じの頭痛。
仕事で一心不乱になるようなことも、今日はなかったので、
逆にそういうぼへーとした状態のときにつらい。
卓上のUSBファンを止めたら暑いし、つけたら微妙に寒いし、で、
ON/OFFを繰り返してました。


帰宅時に妹と待ち合わせて、仙台土産をたんまりもらったのですが
うちに帰ってきて袋の中を見てみたら、まー、よくこんだけ買ったな、
というおすそ分けラインナップ。
私がリクエストした、松かまさんの「むぅ」のほかに、
三全のゆべし、井ケ田製菓の喜久福(クリーム大福。いま一番ヒットなお土産らしい)
山形のブランド米「つや姫」の2合パック、柿のジュースにラフランスのジュース、
牛タン味のうまい棒、牡蠣の浜焼き風味の柿の種・・・
あ、あと山寺名物の玉こんにゃくもだ!(笑)


ごちそうさまです!(もう半分、晩御飯の一部として食べちゃった・・・)
今頃頭痛薬もきいてくるんだからねー、もう・・・