結局、朝飲んで出勤してみたら、午前中もう眠くて仕方なく・・・・
意識を失いかけること数度。危ない危ない。

午後はわりとましでしたが(でもそれも昼にちょっとショックな話を聞いたせい)


まあ、いろいろあるもんですよね。。。。
今日は前の職場(派遣)の忘年会、兼、明日で終わりになるひとの送別会
ということで定時あがりで行ったのですが、虎ノ門までせっかく地下鉄使って
時間短縮をはかったのに、道に迷ってぐるぐる・・・
ほんっと私って地図が読めない方向音痴。


薬飲まないからと思って、梅酒お湯割りとカルーアラテ2杯と、おちょこで
日本酒(冷)を3杯ぐらいいただいて、若干、ふわふわな気分です。
つうてもだいぶさめたけど、、、(これ書いてる今は帰宅後約1時間半)

明日は休暇! 午前は配達待ち2件。掃除洗濯をしつつ。
午後はのんびりになるかどうかはわかりませんが、飲み会が東京駅近辺で
18時半からなので、今度は飲みすぎないようにします。。。