007の新作を見てきました。予定ではこの後晩御飯も、だったんですが、
友人の体調が悪く映画のみとなりました。なのでポップコーンめいっぱい食べてきた(笑)

いっやー、D.クレイグに代わってから007シリーズ好きになって映画館で見てきたのですが
1作目が上々で、2作目は逆に全然ツボがなくて、今回のこれで見切りをつけるか否か、
だったのです。自分の中では。

それがまあ、なんとツボな設定、展開、そして・・・そしてまさかボンドと上司のMの
ツンデレ(と言ってもいいだろ、あれは)関係にあんな形で終止符が打たれるとは。。。
ほぼネタバレですいません。でもこれでM(女性)×ボンドで誰か洋画本作ってくれたら
私買います。
今作のボンドガール誰よ、と友人と話して、Mだろ、Mで意見の一致をみました。