無理せずゆったり

sachi5koma22012-12-16

体調が完璧だったら、今日は特撮タイムのあと選挙いって、
その足でフランケンウィニーを見て、そして終わったらすっとんで
NHKホールへ とか考えていたのですが(笑)

さすがにそこまで元気ともいえないので、映画は明後日の夜に延期しました。
(明日は整体予約してるから)

それに今日は関東とってもいいお天気であったかい!
お布団を久々に干して、今回の体調不良でちょっと汚れちゃった
お手洗いのカバー類もまとめて洗濯!

干して、選挙行って、ちょっと買い出しなんかもして、帰ってきたら
取り込むと、きっとお布団ほわほわですよー。うふふ。

葉加瀬氏のコンサート終盤で立って踊れるかどうかはあやしいけど
食欲戻ったし、お腹も快適です。