朝、書き忘れ

今日はなんとなーく、出勤したくなーい気分・・・で
だらーとしていましたが、その気分がお肌に如実に・・・
ハッと気づいたら、また吹き出物のモトができてる。
あごの横っちょに。
お化粧きちんと落とせなかったのと、ケーキ2つも
昨日食べたからだな・・・あううう。


最近ファミマのサラダで新発売になった、
ホウレンソウとごろごろ野菜のサラダがおいしくて
昨日と今日、両方お昼に食べました(朝、買う)
ケーキ食べる分、お昼セーブしたのになー。


さて今日は、Yさまが調べて教えてくださった
ランドリオールの21巻、4冊のうちの3冊を受け取ってきました。
エルパカだけなんでこんなに出荷が遅いのよ!
通知もきやしねえ。
年内に受け取れればいいのですが・・・。


それにしても今日はなんと寒いのでしょう。
部屋に入ってもコートが脱げない。
お風呂にお湯はるかー。

本日のBGMは、ゴーバスターズのキャラソンCDの新しいのです。
エンターとエスケイプのデュエットがあるというから
楽しみにしていたら、がっつり、というのでもなかったので
もうここまできたら、エスケイプのソロも欲しいです東映さん!