くぅぅ〜・・・
ひとつだけ出荷が遅い遅いと思っていた、ランドリオール21巻の
エルパカ(HMVのネット書店)購入分、特典ついてませんでした。
そうよね、先着だもんね。
でも予約した人にぐらいつけてほしいよね・・・。
他の特典がつくネット書店では、予約および、在庫有り1〜2日で発送
となっている場合には特典カードは必ずつけます、ってところもあったし。


一応苦情としてカスタマーサービスにフォームで連絡したけど、
確認のため上部開封しちゃったから、定価の半額ぐらいでしか売れないし
こんちくしょう!なのでした。


書籍といえば毎月、入荷してからでないと注文できない、実はレアな雑誌
テイルズオブマガジンですが、楽天メール便発送で、帰省中に玄関に
ぶらさがってくれててもいいやと思って頼んだら、勤務先最寄りの丸善
1冊だけ入荷してました。

天下の丸善で1冊か・・・
ま、立地的にはちょっとゲーム関係がばんばん売れそうなとこじゃない
ことは確かですが(^^;