青の祓魔師豊洲で見てまいりました。
パンフは買うつもりだったけど、まさかマイクロファイバーハンカチつき
ポップコーンとドリンクのコンボがあるとは思ってなくて・・・
散財。


しかも私は、窓口のお兄さんに、ポップコーン入れる袋は使わないで
持って帰りたいなどとわがままを言って、なんとか聞いてもらいました。
ありがとうございます。貴重なコレクションでございます。


で、映画の内容はというと、あまり予習しないで行ったんですがー、
TVと話がつながってるわけでもなくー、原作にかすってるわけでも
なさそうでー(原作読んでないから違ってたらすんませんね)
うさまろは可愛いと思ったけど、クロのほうがもっとカワイイしー、
ゲストキャラの声これ誰だっけ、ああ、木内さん、といえば
ダーカーの黒で、エクシリアのウィンガルで、正直レギュラー食うほど
かっこよかったし作画も丁寧でした。
あとは志摩の兄ちゃんズご登場なのはよいとして、声が全部遊佐さんて!
出番は一瞬だったけど、まさかなーと思いつつ、エンドクレジット見て
どわー、でした。
トータルな感想としてはなんでわざわざ、TVシリーズにも原作にも
あんまりつながってない舞台設定で映画作ってこんな時期に公開すんの、
でした。面白さをあまり感じませんでした。
でも明日も行くんだけどね!! ポスカまだもらえるといいなー。
おみくじは全28種類で、今日は「凶」のシュラさんでした。
私はクロがほしい・・・