映画、整体、また映画の一日が終わって、これで帰ってきてフェリシモ
荷物が玄関前にあったら上々だったのですが、
(押印したメモもはさんでおいたのに)
来た気配もなし、不在配達票もなし。
そしてフェリシモはクリスマスあたりからお問い合わせ窓口は
ウェブフォームすら閉じてるところなんですね。最低ですね。
FAXでクレーム流しときましたが、こんなところで買い物なんかしたくないね。
クレジット引き落としにしていなくてよかったというべきか。
明日は午前中早めに帰省の途につきますし、帰ってくるの3日の夕方だから
その間に来られてもしーらんべー!っだ。
カトーレックだけじゃなくフェリシモも、ダイキライになりました。
二度と注文するもんかーーー! 継続も絶対しない! 年明けたらすぐ
クレームの電話入れて解約じゃー!