朝の日記を書いたときと、身支度をしているときはなんともなかったのに
通勤電車、東京駅・・・につくころには、足、特に左のふくらはぎの下に
つったあとみたいな痛みが。
何が原因か、さっぱり思い当たらず。
帰宅時にはさらに痛みがひどくなっていたのですが、頼まれごとが
メールで入って、たまたま各駅で帰ろうと東京駅地上通路にいたので
秋葉原寄ってきました。これが決定打だったな・・・。
足用のシート、マツキヨのオリジナルブランドのを割引ハガキで
さらに安く買って、1パック6枚のうち4枚を左脚に、2枚を右足に貼って
ただいま束の間の休息中。
雨はまだ降っていないので、自転車でシネコン行こうと思ってるのです。
頼む、回復してくれい。