なんてことだ。
COOの方針説明は明後日、とある外国製ソリューションの
デモとまとめてやる、だって。
ああ、気が重たい。


そして今日の朝と、定時間際になって伝えられた、また唐突に
締切が決まったやりかけプロジェクトの再開。
もう、振り回されるのやだなあ。
しかも夕方のほうなんて、最初の転職先でさんざんな目にあった
サイト保守ですよ。保守というよりリニューアルですよ。
その時は私はフォトショもイラレもまともに使えず(今でもだけど)
ましてやドリームウィーバーなんてソフトも知らず、
先に入ってた(結果的にそいつが私や前任の古株を追い出した黒幕)
「先輩」が得意げーにそれを使って、うつくしーくサイト保守を
なさってました。そういうブラックな記憶とつながってるソフトだけど
今日、試用版を入れてチュートリアルを見てみたら、
使い勝手よさそうじゃないですか・・・。
デザイン力はないけど、コード書くぐらいのことはできるから
やってみて自分のスキルにしちゃいましょう。