今日は通販で頼んだ、ドライフーズではけっこう有名で美味しいとこの
スープセットが届きました。ううっ、1個食べていいかな、いいかなー。
いや、でもせめて明日の夜まで我慢かなあ。


1日目には感じなかったのですが、酵素液を飲むと、胃のあたりが
じんわりあったかくなります。
今日は朝のばたばたがあって、お昼は手近なお持ち帰りで神戸屋キッチン
焼トマトカレーだったんで、あまりお腹がすいてない・・・
そう、すいたと感じてないのですよ。
体重はそう簡単に減らないけどね! 食べる量は今後意識すれば、
減らせるんじゃないかなと思います。


糖質吸収抑制のサプリも、代謝アップのサプリも私にはあまり
効かなかったから、やっぱり摂取カロリーそのものを減らすのが
第一なんだろうなーと思う、部分断食ダイエット2日目の夜・・・