今日は会社の同僚(私よりは若いお嬢さん)をお誘いしまして
レ・フレールのコンサート行ったのでありますが、
自分がいかに彼らのことを記憶の彼方においやっていたかを
帰宅してから思い知る(^^; LIVE盤やオケとの録音を除いた
オリジナルアルバムとしては、一番新しいものとクリスマスカバーアルバム以外
メジャーデビュー前の1枚からもれなく初回限定を買っていました。
買ったかどうかわからないなーと、今日のコンサートのパンフの
ディスコグラフィーを見て思ってたやつも、アマゾンで
「お客様は何年何月何日にこちらを注文されました」と出るので
えっ? と思って探しまくりまして、見つけました(苦笑)
そして一番最後に買ってたやつを未開封で保管していたってことは、
どこかで彼らの音楽がちょっと自分には難しいかも・・とかの違和感を覚えて
他に好きなものができて横に追いやってたってことですな。


ということでー、その隙間を埋めるべく、とりあえずは季節外れですが
クリスマスアルバムマーケットプレイス・でも新品 で注文しました。
あとの1枚は同僚が買うかもと言っているので、借りる相談をします(笑)
ビルボードTOKYOでの弟&ロンドンのヴァイオリニストとの
一夜限りのコンサートも行ってみたいけど、あそこ、ドリンクも料理も
高いんですもの・・・