今日は朝はフリーズドライのスープとベジライフとマンナンと
あとは青汁。
KenBen1日目は勤務先で採取かと覚悟していましたが、家にいるうちに
とれました・・・。
昨日からBenP対策のお茶を飲んだ効果は確かにあって、これはもう
必要以上に出すぎるのです。要するに私には合ってないと思う。
ある程度のものをお腹にいれないと正常なお通じはないので、
今日の晩御飯はお豆腐+ねばねば(オクラ中心、わかめも入ってる)
ファミマのサラダと、ファミマのから揚げ。
油もんをとるのはよろしくないかもだけど、朝から、タマゴや肉、
ようするに動物性蛋白質を全く摂取していなかったので。


今日のような思いをするのは勘弁なので、今日は同じお茶は飲まずに
寝ますが、青汁は飲んでおこう。


ほんと、今の私の家には健康維持のためのと銘打ったサプリの
トライアル品があふれております。
 味の素ヘルスケアのEPA
 健康家族のにんにく卵黄
 同 黒酢にんにく
 ベジライフでもらった同成分の酵素粒(未開封
 別の会社のトライアル 酵素粒(未開封
 アサヒフードアンドヘルスのリンゴポリフェノール
 富士フィルムヘルスケアラボラトリーのグルコサミン、メタバリア
 まだちょっと残ってる味の素のカプシエイトナチュラ
 マイケアの青汁
 ユーグレナファームの緑汁
 やずやのにんにく卵黄プレミアム(未開封 トライアル8日分)


毎日全部飲んでるわけではありませんが、いいかげんにしろ、ですね。
ちゃんとした食事から摂取するのが一番いいのだけど。
今は料理する気力がまったくないので。


唯一ビタミンCだけは、愛媛のおみやげやさんで珍しいかんきつ類の
ジュースを3本買ったので、毎朝1杯ずつ大事に飲みます。
ブラッドオレンジ欠品で代わりにリストアップしてくれた中に、
「紅マドンナ」というのがあったので、お高いけど買いました。
丁寧に全部おみやげ包装で届けてくれたので、包装紙でぐるぐる巻き。
まだ開けてないからどんな色をしてるのかわかりません。
わくわく。わくわくっ♪