ひっさーしぶりに整体に行きました。
日曜に頭痛がひどかったので、(あんな長引いて薬も効かんのは久々)
首回りに鍼、マッサージはまんべんなく、あと右脚がなんとなく
やばそうな感じがしたので、集中的に電気治療。


次に行けるのはフェスのあとになるでしょうから・・・。
診察券間違って誰か別の患者さんに渡されちゃったそうで、
内心、まったく、新人が多いこの時期はよぅ〜 なーんて
思ったりしてね。


さて、ベジライフ酵素液は明日の朝でなくなる感じです。
で、明日の夜にはオークションで安く買ったベジーデル酵素液が
届きますので、定期健診前の夕食は、間に合えばそれ。
間に合わなかったらマンナンサプリと、ベジーデルの酵素粒を開けて
飲んでおしまいにしときます。あ、あと水もたくさん飲んどかねばね。
SaiNyoがあるからね(苦笑)


思えば先週一週間と、週末(体調崩したけど)〜昨日まで、
肩や背中がバキバキになってないなーと思えるのは、多少なり、
酵素液ダイエットが効いてるのかも・・・ 気持ち、ね。