帰宅したら

入院貯金箱を作ろうと思います


前検査の分と身支度費用は別で
絶対退院の精算まで使わない分をより分けておかないと
今の私はストレスの塊なので、毒吐きに衝動買いをしそう。

実家でゆっくりできたのは良かったですが
ニコッとタウンで釣りをしてみたら父のサブパソのIEが暴走(苦笑)


またも「お前が触ると必ず壊れる」伝説のエピソードを増やしてしまい
今後は絶対使用禁止を宣告されました。

でも普通に釣りしていて何故かニコッと釣り開発者用ツールが立ち上がる
そんな設定になってる父のサブパソも変だと思います。


ともかく実家帰るときや入院中のためにレンタルでもタブレット手配した方がいいのかなとか
いやいやそこまでネットジャンキー続けなくてもよかろうとか
病気を治す本筋から外れたところに考えが巡るのは


現実逃避


ですかねー、やはり。