徒然半々ですが、今日からサマータイム適用(否応なしに、だけど)
なのでどんより落ち込んだ気分のままでしたが、できることがないまま
帰途につきました。
電車は・・・予想通りすごかった。まだホームから人があふれてないだけ
マシという感じか。
2本ぐらい見送ればなんとか乗れるだろうとふんで待っていたら、
1本目に無理やり乗り込んだ小学生ぐらいの女の子が、圧迫されて
呼吸不全を起こしたらしくドア再度オープン、救出のために発車遅れ。


気の毒とは思うけどそんな電車に乗り込ませた保護者にむかつく。
そのあともう1本見送って、3本目の西船橋止まりに乗ったら、新小岩すぎて
すいてきました。よかった。


新しいメガネ(老眼鏡です、はい)も受け取れて、整体では初の
上腕まで含んだ矯正フリーパス1か月を購入し、ぐきごきとやってもらいました。
首なんか、左(軽度のゆがみ)でもばきっと音がしたし、右(左よりひどいゆがみ)は
めりめりって軋みましたからねー。
でも終わった後の爽快感。これはマッサージでは得られないものでした。
1か月、手術までに週2か3のペースでやってもらいますよ。
元はとらせていただきます。1回3150円の治療なんですが、1か月フリーパスは
15750円なので、最低でも5回、なんてのは私にはちょろいペースなので、
やっぱり週2はキープかな。力のある先生でも、ぜえはあいうほどの重労働な治療コース
なのです。ゆがみがひどければひどいほど、きつい。私はわりと、力の抜き方がうまいと
ほめられました(^^; 治療受ける側としても年季入ってっからねえ。