気が早いといえば早いんだけどまあ、絶対数が少ないので今から買って着ても
よかろうと思って、心療内科の帰りにヨーカドーひとめぐり。

おニューで肌触りの良い素材の3Lのショーツ2つ、肌着2枚、
昨年は高くて買うの断念した夏らしい上着(去年の半額ぐらいになっていた)2着
それから、室内履きにもできて、そのあと外履きにしてもOKなシューズ、
最後に場所を変えて(なぜかといえばヨーカドーの品ぞろえ悪すぎたから)
上下に分かれていないタイプのパイル地のルームウェアをユニクロで2着。

1着着てみたけどXLでもけっこうぱつぱつなのでした、私の太り具合。
2着とも着て洗濯して多少びろーんな感じにして、入院時に持っていくのが
よかろうと思います(^^;

あと、しんどかったけど、しんどいついでに期日前投票(上記の荷物抱えて)
済ませてきました。これで明日はいちにちゆっくりできます。
だらっと。ええ、もう、だらっと。