白血球ファイト!

喉の痛みに効く市販薬と、歯医者さんから時々処方される
殺菌力の強いうがい薬で頑張ってうがいを続けて、
なんとかおさまり傾向。今朝の残骸の量と濃さ(うえー)
半端じゃなかったです。まだ免疫力あるね。白血球頑張れ。


朝ご飯はたまごスープおじやと、プレーンヨーグルト。
あと青汁は毎日飲んでます。トマトジュースはお昼に持ってくから
朝は飲まない・・・


昨日ふと思ったのですがいくら引きこもりとはいえ、私っては
水分取らなさすぎだったかも。反省。


本日は午後休暇で病院です。ようやっと診断書書いてもらえるのか
それともまだなのか、もうこれ以上入院前に半休とりたくないんですが
先生っ!(あと6回しか取れなくなるんだもん)