うなされた

夢が夢と思えないような夢を見て、目覚ましに救われました。
今朝も白血球の残骸多し。それか? 戦っている夢の原因・・・

今日も天候不安定のようで、昨日はたまたま豪雨に遭遇せず
帰ってこれましたが、今日は整体も予約しているので、
大き目傘を持っていきます。


昨晩アバタータウンをつけっぱにしつつ、じきに母が
入院付添いの前にこの部屋に来たとき、あまりにもいらんものが
キッチンにありすぎと思って(紙袋、ビニール袋)
それを整理してました。今日は可燃物回収日なので出します。
何かの梱包に使いまわせるかも、とか、補強材に使えるかもで
とっておいたものが多すぎた!!
しかし自分で一番笑えたのは、コトブキヤの小さ目手提げ袋が
10枚以上あったことです・・・・ふっ・・・