ダウン

sachi5koma22013-07-25

通院で黴菌拾ったのよ、と言われて、はっとなった私はアホですね。

このままだと手術できないって言われる、なんとしても8/5までに
咳はおさめなければ。実際苦しいので治したい。

コンサートゆるゆる系だったので行きましたが、聴いてる間はすごく
いい感じのα波出てて眠りそうになったぐらい。咳もほとんど出ない。
電車の中でも普通。

なのに家に帰ってきて、明日の出勤のことを考えると、とたんに
ゲホゲホで始めるって何?
わかりやすーい。


雇用契約でドタバタあって以来、働く態度悪くなってます。
ちゃーんと見てる人いますよね。自分でもわかってるんです。
評価落ちてくれていいと思ってます。残る気がすでにないからかも。
通院、入院、手術、欠勤、休暇はどんどん通院でつぶされて
好きな旅行もまた当分お預け。というより二度と行けないかもね。
契約更新もないし、正社員になれるとは思ってない。
身体もだけど、もう、心のほうが嫌々とぐずりだしてるんですな。
手荒れも治りにくくなったし、ダイエットしようって気もおきないし。


それでも手術しちゃったらしばらく何もできなくなるからと思って
エステ体験明日の夕方行くんだけど、どんなもんでしょうね。
このぶよぶよんなお腹の贅肉をさらしてきますよ。