大人フ女子特撮ファン向け

実写ガッチャマンを観て、まだ帰宅途中なのですが
帰ったらあれもこれも書きたいことだらけで
今日も0時どころか1時前には眠れそうにありませんな(((^_^;)

あしたもう一度近所のシネコンに見に行きます。
明日はフツーの有休だから不謹慎ではないよね♪
こじつけです、言い訳です、分かってるけど観たいのです!

そのぐらい、これでもかというほど私のツボ突きまくりでした。

特撮好き
桃李くん好き
タツノコ好き
幼少時ガッチャマンごっこをした世代
チームワークもの好き
表向きヒロインと実ヒロインは違うと思う
いわゆる18禁露骨なのは勘弁だけど匂わす程度のCPものは歓迎

因縁つきの元親友が再会するとかのシチュエーション大好き

どうだ、ざっと並べただけでこんなにある(笑)