今日は品川にちょっと用事があっていってきたのですが、時間つぶしに入った
書店で、早売りのビーンズ文庫を見かけて3冊買ってしまいました。
1冊は身代わり伯爵の新刊、1冊は表紙が由羅さんで書き手が銀砂糖師の三川さんの
新シリーズ、もう1冊は表紙買い。霜月カイリさんで、作家さんは村田栞さん。
(昔1シリーズだけ買ったことがある、まずまず読める構成をする人で、
ずるずるシリーズ引きずる人でもないと思ったから)


明日は退院後の初の術後診療なんですが、まあ、そこそこ待つと思うし
どれか1冊は持っていきます。今晩三川さんのは読み切ると思う。
品川からの帰りに6分の1、読みました。
絵が綺麗なのはもちろんですが、三川さんの描く女の子は芯が強くていいね。
架空の(まあ、どっちかいえば和風)世界設定ですが、続いて欲しいかな。
来年1月に銀砂糖師新刊、2月にこっちの第2巻って、それ、いま並行して
2つ書いてるってことかなー・・・・ 物書くのって、ノリノリだとそうなるよね。